2009年03月31日

素晴らしき新勢力!

 晴れチームPKにSusieさん新加入!晴れ

 チームリーダよりメールが来ましたので
報告します!mail to
 で我がチームPKにSusieさんが入ってく
れるとの朗報です!わーい(嬉しい顔)嬉しいな〜!
 この人が入ればますますワクワク楽しく
なりそうな予感です!

 チームPKのみなさんへ

 お花見の頃となりました。
 さて野田さん・中塚さんから提案があった件
に関して、その後の経過を報告します。

◇市の担当部署使用許可の可否(電源・テント・
芝生)と警察許可の有無と可否、については、4月
14日までに、私が建設課に行き、確認を取ります。

◇飲み物等の保健所の許可については、野田さんが
ネットで申請書を取ってくれています。
申込みはこれからです。

 野田さんとSusieさんから新たな提案事項です
@ワンコイン(\500)の対象は個人で、協賛してく
れた人には、ex.ドリンク引き換え券を渡す。
A障害者用のスペースを設ける。
Bエコを何か一つでも。ex.マイ箸・ゴミの持ち帰り等々。
C飲食をお店の人に出してもらう。ex.トルコの
アイスクリーム。お店はスージーさんがトルコ人の
レストランとかタイ人のお店とかいろいろ知り合い
がいるそうで、出店させて欲しいと言われています。
 なんかすごいことになりそうですね!

 最後に、チームPKにSusie(藤田恵子さん:玉野
市)を新加入させていただきました。彼女はパイン家
具屋をしていますが、イベント企画やアート系、飲食
店など幅広く活動・知り合いも多く、秋のイベントに
も大変力を発揮してくれる人だと思いましたのでお願
いしました。みなさんに一言の相談もなく決めてしま
い申し訳ないですが、よろしくお願いします。

posted by PROJECT-K at 06:57| 岡山 | Comment(4) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

8月のイベント

 8月のイベントについて


 チームリーダーのメールより抜粋

 チームP・Kのみなさんへ

 野田さんと中塚さんから以下のような提案並びに
確認事項がありましたので、お伝えします。

 野田さん:『フライヤーは次回,イベント名(踊っ
てさわいでl児島でナイトにほとんど決まりそうです
がダンスのジャンルとチーム名がはっきりすれば、
4人のアイディアを持ち寄り,5月中までに作成予定。
 次回はその他細かい事を話し合いましょう。
 永山さんが協賛してもらえばと、ジュニアトライ
アスロンの経験等より、意見がでました。
 フライヤーや使用料など経費がいるので、それも
入れてください。
 私はワンコイン(500円)位だと募りやすいと思い
ます。
 あとステージの反対側(駅?民話通りの道をはさん
で)はフリースペースとしてドリンクとかフードス
タンドが設置出来るので、その事も----。』        

                     
 中塚さん:『クリアすべき問題点を簡単に整理しま
した。

 音響機器 →音楽の砦
 MC    →角南さん
 照明   →照会中
 ステージフロア →コンパネでOKなら、20枚?
 着替え場所→わがまま工房の協力、マウントフッド可能
 現場テント→照会中 →1張りなら、FTKのもので可

 市の担当部署使用許可の可否
 電源の容量は?
 テントが置けるか?
 芝生養生期間は?

 警察の許可の有無と可否
 飲み物等の販売の場合の保健所の許可の有無と可否
 救急対応

 などが考えられます。』

 みなさんのご意見・アイディアなど、どしどしお寄せ下
さい。
posted by PROJECT-K at 22:21| 岡山 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

音響の件

 音響の件演劇

 我がリーダーよりメールが来ましたので紹介します!
 このブログを見られてるみなさんも何かありましたら
どんどん書き込みください!

 以下、project-kリーダーのメールより抜粋

 チームP・Kのみんさんへ

 24日の会議、お世話になりました。
出演グループ・団体の代表に来ていただいて、盛り上がり
ましたね!いいアイディアもたくさんいただいたし、楽し
かったです。

 ポスター・フライヤー作製係は野田さん・山口さん・
永山さん・藤田さんの4人です。
 よろしくお願いします。

 音響の件ですが、音楽の砦の事務局長、川相さんにお願
いしたところ、快諾していただきました。
 もちろんボランティアで手伝ってくれるし、機材も無償
でかしてくれます。
 児島在住のKAZE(田元)さんと難波君に言っておく
わ!ということで、次回の会議からKAZEさんが出席し
てくれることになりそうです。
 KAZEさんとは、4年前FMくらしきの番組まちネタ
『おちゃのま こじま』から、音響でお世話になっています。

 会議後、フラメンコの小野さんが来ました。児島駅到着
が9時数分前でしたが、仕事が終わりしだい岡山から直行
してくれたことに感謝です。
 有志でナッシュに行って食事しました。
(中塚・山本・長田・岡本・藤田・小野)
 フラメンコの小野さんとベリーダンスの藤田さんの熱い!?
ダンス論に、岡本さんがなんとフラメンコ教室に入門する
ということになりました!!
 確か25日の昼に申込みに行ったと思います。岡本さん、
ブログにでもその時のエピソードを紹介してください。
 私も30日にベリーダンス教室に入門します!ウフフフ、
何が何でも腰のくびれ目指すぞ!  (^_^)v

 それから、秋のイベントもそろそろ日程とか決めていか
ないといけませんね。
 夏・秋と続きますが、とにかくよろしくお願いします。 <(_ _)>

 P.S. 千花ちゃんが紅茶のおいしいところ知りませ
んか?と聞いています。
 例えばコーヒーだったら、ハワイコナのブルマンとか、
そういう感じで教えてあげてください。紅茶のおいしい店
でもいいらしいですよ。
posted by PROJECT-K at 06:52| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日の会議

 8月に向け初顔合わせわーい(嬉しい顔)

 先日の集まりみなさんありがとうございました!
 すごく今後の活動が楽しみになるメンバーであり
大成功間違いなしのスタッフであることを確信しま
した…えらいことになるぞ〜新たなムーブメント台風
が8月の新月の夜新月に…!わーい(嬉しい顔)
 
 以下、project-kなかつかさんのメールより抜粋
 
 24日の初顔合わせ、皆さん、生き生きして
いましたね。きっと、皆さんの力が合わさって、
大きくなると思います。

 PA、照明、着替え用テントについて、トライ
アスロンの時の経費を参考に概算見積もりしても
らいます。もちろん、出演者、知人その他で、無
償で提供いただければ必要ないですが、最悪の場
合、予算化しないといけませんから。

 ファッションセンターの部屋を借りるのが、ト
イレ問題もなく、一番ですが、お安くはないので、
優先順位は下がります。
 マウントフッドの場合は、夜間の電気等の問題
がある(2Fは照明器具がとりはずされているの
ではないか?)と、思います。

 詳細は、調べておきます。


posted by PROJECT-K at 06:42| 岡山 ☀| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

フラメンコ!

 かわいい晴れ 情熱のフラメンコ 晴れ

 チームリーダーからメールが来たのでお知らせ
します!
 それも私が大好きな情熱の「フラメンコ」るんるん晴れ
 こりゃ〜何かとてつもなく楽しいことが8月に
興りそうな予感!!!晴れぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

 (チームリーダーのメールより抜粋)

 チーム・プロジェクトKのみなさんへ

 やわらかな陽射しが日一日と暖かさを加える
この頃です。 
 さて、次回の全体会議ですが、フラメンコ教室
の先生から許可を頂いたので出演OK!という返
事が来ました。 !(^^)!
 しかもその教室のレッスンメンバーで出てくれ
るそうです。華やかになりそうですよ!
 会議にも参加してくれるということなのですが、
残業が入れば7時には無理だけれど、とにかく岡
山から児島にJRで向かってくれるということです。

 ブログを海風情熱人さんがつくってくれたので、
みなさん、しっかり活用してくださいね。

 24日のレジュメに、児島駅前広場計画図も差し
込んでください(海風情熱人さんよろしく)。

 また何かお気づきの点がありましたら、お知らせ
ください。

posted by PROJECT-K at 03:40| 岡山 | Comment(6) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

報告1

 1 PROJECT-Kより報告 わーい(嬉しい顔)
 
(PROJECT-Kのメンバーメールより)
 皆さんこんにちは。
児島駅前広場は市の建設課が担当で急ピッチで
工事が進んでいます。
 使用許可について問い合わせた所、以下の返
事が返ってきました。
 *本来なら,工事終了(3月末)までに、使用
許可の申請書とか,使用料とか具体的に決めて、
4月1日より使用できるようするのがベストだけ
ど、実際まだ,話がでたばかりで、煮詰まって
いません。工事に一生懸命で今の所、使用申請
等については、遅れるでしょう。
 待ってください。
 *コンセントは4ケ所あります。
 *一応イベントの主旨やできれば継続して毎年
行ないたいという希望や内容、日にち、時間、グ
ループ名、連絡先を言っていますので、決まり次
第連絡をしてくださるそうです。
 また秋のイベントの事も話しました。
 ということで、連絡待ちです。たぶん市の施設
なので,使用料がいるとしてもそんなにはかから
ないと思いますが、経費が発生しますね。
 ドリンクなどをP.Kで売れば、すこしは費用が稼
げるかも?

 報告まで!                 
posted by PROJECT-K at 06:38| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

