2009年04月27日

ステージのシート!

 ステージ上に敷くシートについて!

 もう一件、ヤマグチさんよりブレイクダンス用のシート
について報告がきましたのでみなさんにお伝えします!
 また、ファイルの添付が分からずコメントのみ掲載…
 
 みなさ〜ん何かダンスに必要なものがありましたら報告
してくださいね〜!!!演劇わーい(嬉しい顔)

(ヤマグチさんのメールより抜粋)
 今日、リーダーが我が家に来られて、リノリウムシート
のことを聞きました。

 添付ファイル(A3サイズ横)にありますが、合計9枚
(9巻)敷けそうです。
 12×5.4メートルの広さになります。
 広すぎるようならば、3枚引いて、8メートル×5.4メ
ートルになります。
 広さのことは、谷口さんに聞いた方が良いかも知れませ
んが、予算さえ許せば、大は小を兼ねるで、
9巻でもいいように思います。
 また、彼ら自身が持っているものも数に入れていいでし
ょう。
posted by PROJECT-K at 06:21| 岡山 ☁| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児島駅前広場の大きさ!

 児島駅前広場について!

Project-Kの仲間より児島駅前の広場を実測した報告が
きましたのでみなさんにお伝えします!
 広いですよ〜目立ちますよ〜やりましょう!イベントわーい(嬉しい顔)
 ただ、ファイルの添付が分からずコメントのみ掲載…

(ヤマグチさんのメールより抜粋)
 おせわになります。山口です。
 昨日駅前に行って、ステージの大きさを測ってきました。
 添付ファイルを付けています。
 縮尺は二百分の一です。
 ステージの実際の大きさは、底辺が21メートル、一番
張り出したところが、7メートルになっていました。
 また、階段が一段あるので、その階段分を除くと、30
センチだけステージが狭くなります。
 芝生広場全体の大きな四角の寸法は、東西方向32メー
トル、南北方向29メートルでした。
 その他主要なところの寸法を数字で表現しています。
 縮尺がきちんととれていますので、物差しを当てても、
確認できます。参考にしてください。
 1センチが、2メートルの比率です。
posted by PROJECT-K at 06:09| 岡山 ☁| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

昨日はお疲れ様でした!

 熱き会議にて成功間違いなし!わーい(嬉しい顔)

 昨日のProject-kの会議に集まってくれたみんなありがとう!
 私が不慣れな司会をしてバタバタしてすいませんでした!
どうか勘弁を!
 でも着実に素晴らしき仲間が増え、当初私が考えていた予想
をはるかに超える手応えが今はあります!すごいですね!ひらめき
 ひとの繋がりって改めて大事だな〜って思いました!
 で、このままみなさんと一緒にこの熱きイベントを契機に、
なにか?街のエネルギー・若きエネルギーの発散放出ができた
らな〜と思います!晴れ
 
 引き続き、みなさんよろしくお願いします!
 何かありましたらこのブログの活用をしてください!

 昨日の課題・詳細は後日!

 
posted by PROJECT-K at 07:08| 岡山 ☁| Comment(4) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

次回会議の内容確認

 イベントの準備について(続き)手(グー)

 Project-Kのメンバーよりメール抜粋です!mail to 
 
 お疲れ様です。
 申請以前にきちんと決めておかないといけない事が
たくさんありますね。
 そして、14日は19時〜20時50分の限られた時間です
ので、有効に使いましょう!
 イベント名/踊ってさわいで児島でナイト(決定?)
他に候補あれば、お願いします。
 日時/8月22日(土)PM6:00〜9:00(設営及、リハ
ーサル、本番前の盛り上げタイム,掃除はかたづけを
含めて借りる時間は?
 場所/児島駅前広場と駅前通り線
 目的 概要 主旨
 協賛、後援(市/行政と関係を持った方が事が運び易
いし、例えば町づくり交付金のソフト事業として認めら
れれば資金がおりるかも...という助言をいただきました。
公益性をひきだす。)
 主催者 チーム・プロジェクトK
 代表者 山本晶子
 連絡先
 開場の設営図(テント/音響/控え室(旧マウントフッドの
使用可能ほぼ決まり)/障害者ブース/観客ブース/出演者通
り道
 ステージ台の準備/駐車場/エコ/フードブース出店数と内
容,配置/分別ごみ箱/トイレ/水道)
 機材調達
 フライヤーの製作(上記の事が決まってから仕上げますが、
一応永山さんと野田はデザインほぼできています。
 山口さんいかがですか?予算は次回お知らせします。予定
は6/22に仕上がり)
 協賛としての資金集め
 内容,司会、プログラム、PR
 すべて決まれば警察署へ道路使用許可書/市へ使用許可/保
健所へ食品を取り扱う催し等の開催届け(これは出店者が
個別に届けをするものです。)

 ほかに話し合う事柄があればどんどんだして下さい。

 宜しくお願いします。
posted by PROJECT-K at 20:41| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駅前イベントの段取り

 駅前イベントの準備!手(グー)


 Project-kのリーダーよりメールmail to抜粋です!

 チームPKのみなさんへ

 春うらら、今日も陽気な一日でしたね。

 さて、建設課から連絡がないものだから再度問い合わ
せしてみました。
(どうも課内でもめているみたいで、使用についてまだ
決まらないみたいですよ。)
 電源は、電源BOXが4カ所あり、一つが6kwで、夜
だとその半分になるそうです。

 申請書は、建設課で書式とか決めるので、決まりしだ
い連絡します、とのことです。
 私が、5月中旬にはポスターとかフライヤーを配布し
たいので、なるべく早めに知らせて欲しいとお願いした
ら、4月中にはなるべく決めて連絡します、と言われま
した。
 その後、また違う方から連絡があって、教育委員会な
ど後援・協賛など取るようにというアドバイスをいただ
きました。とれるところは取りましょう!

 海風情熱人さん、レジュメお願いします。
 今回は盛りだくさんですから、整理が大変かな?
 よろしくね!
posted by PROJECT-K at 20:30| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

街づくり交付金

 来年度は街づくり交付金の活用を!

 今、みなさんの人脈・智恵を集めて駅前イベントを
考えています。ただ、資金がない…
 で、来年度に向けてのアドバイスメールが来ました
のでみなさんこのことも考えて行動していきましょう!
 来年度はより良いソフト面の充実を期待します!

 Project-kの仲間よりのメールmail to内容です!

 今年の募集は終わりましたが、来年度、倉敷市の
街づくり交付金のソフト事業で採用されると、補助
がもらえる可能性があるそうです。
 今年をきっちり、仕上げることが前提だと思います。

 備中の中村さんがやっている、イベントのグリーン
化というコンセプトを取り入れたら良いと思います。
ゴミを出さない、余分のエネルギーを消費しない、など。

 
posted by PROJECT-K at 06:18| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

