2009年08月28日

8月22日イベント報告

 第2部の報告!わーい(嬉しい顔)

 ダンスバトルの後、17時過ぎからは
第2部の始まりです。
 地元の児島や近郊から9つのダンス
チームが出演しました!わーい(嬉しい顔) 
 これだけの珍しく・すばらしいダンサー
が一堂に集まり、一曲ずつ変わりながら
披露できたのも良かったと思います。

うらじゃ1.JPG ハワイアンフラ.JPG STEP Y.JPG ベリーダンス.JPG フラメンコ.JPG アフリカン2.JPG
 
DSC_1932.JPG DSC_1930.JPG
 フードブースでも異国の料理が楽しめました!

ブレイクダンス.JPG 華童子.JPG よさこい.JPG 総踊り1.JPG 

 mamorin.JPG 観客.JPG 
 ダンサーのみなさん本当にお世話になりました!
 そして司会をして大いに会場を盛り上げてくれた
マモリンさんにも感謝です!

 多くのダンサーの家族・友人の方にも見ていただ
き、普段頑張られている成果を発表できる良い機会
になったんじゃないでしょうか?
 
 真夏の新月の夜に繰り広げられたダンス&ミュー
ジック楽しんでもらえたと思います。
 
 次回11月3日(祝)には、アートをメインに
児島駅前の民話どおりで開催予定です!
 こちらもお楽しみに!!!

 みなさんお世話になりました!!!わーい(嬉しい顔)


 
posted by PROJECT-K at 07:00| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

山陽新聞掲載!

 イベントの賑わいを新聞掲載!

 IMG.jpg

 今朝の山陽新聞に「踊って 騒いで 
児島でナイト」の賑わい振りが掲載さ
れていました!
 楽しかったですね〜!わーい(嬉しい顔)

 また、今日のKCTワイドでも第1部の
模様をダイジェスト版で放送されてい
ます!
 明日も第2部を放送予定なのでお見
逃しなく!

 
posted by PROJECT-K at 22:09| 岡山 ☀| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KCTで今日・明日放送

 KCTワイドで放送予定!わーい(嬉しい顔)

(プロジェクト・K代表より)

 皆さん、本当にありがとうございました。

 このイベントの模様をKCT(倉敷ケーブル
テレビ)ワイドで放送予定です。

 ・25日(火)17:15頃、フルカウルの
メンバーが生出演。
 ・26日(水)17:15頃、チームPKの
yokkoさんがそれぞれ生出演の予定です。

 お見逃しなく!
posted by PROJECT-K at 06:35| 岡山 ☀| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ダンスバトル!

 Part1ダンスバトル晴れ

「踊って 騒いで 児島でナイト」の開幕は
昼12時からのPart1ダンスバトルからです!

 ブレイク.JPG DJ.JPG 
 みなさんもブレイクダンスを間近に観られ
たのは初めてじゃないでしょうか?

 ダンサーが16チーム・ジャッジ・MC・DJ
など若者の動き・情熱に圧巻でした!
 
 観ていた若者も「普段どこで観えますか?」
など興味津々で、熱視線でした!

 ブレイク2.JPG ジャッジ.JPG
 全国から集まってくれたダンサー本当にありがとう!

 
posted by PROJECT-K at 22:18| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

大成功に感謝!

 児島は大賑わい!晴れ

 昨日の「踊って 騒いで 児島でナイト」
みなさんどうでしたか〜?
 ん〜大成功でしたよね〜!わーい(嬉しい顔)
 
 アフリカン.JPG 総踊り.JPG 観客.JPG 
 本当に予想以上の多くのひとが来てくれ
ありがとうございました。
 ダンサー・音楽の砦・KCT・多くのイ
ベントスタッフみなさんのお蔭です!
 本当にお世話になりました!

 一部・二部とも熱く盛り上がりプロジェクトK
のメンバー一堂大満足です!
 本当によかったです!手(パー)わーい(嬉しい顔)
 
 詳細は後日!お楽しみに!!!

 
posted by PROJECT-K at 21:00| 岡山 | Comment(4) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

今日は天気!

 最高の天気!晴れ

 今日の天気は昼から晴天に
なり、最高のイベント日和です!

 スタッフ・出演者は午前中に
設営・リハをして昼からの本番
を迎えます!

 では、お待ちしていますので
お越しください!

「踊って 騒いで 児島でナイト」わーい(嬉しい顔)
posted by PROJECT-K at 07:37| 岡山 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

