2009年08月23日

大成功に感謝!

 児島は大賑わい!晴れ

 昨日の「踊って 騒いで 児島でナイト」
みなさんどうでしたか〜?
 ん〜大成功でしたよね〜!わーい(嬉しい顔)
 
 アフリカン.JPG 総踊り.JPG 観客.JPG 
 本当に予想以上の多くのひとが来てくれ
ありがとうございました。
 ダンサー・音楽の砦・KCT・多くのイ
ベントスタッフみなさんのお蔭です!
 本当にお世話になりました!

 一部・二部とも熱く盛り上がりプロジェクトK
のメンバー一堂大満足です!
 本当によかったです!手(パー)わーい(嬉しい顔)
 
 詳細は後日!お楽しみに!!!

 
posted by PROJECT-K at 21:00| 岡山 | Comment(4) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

詳細楽しみにしております!!

日中は暑かったけど、夜のイベントは夜風が心地よかったですよね!!

では写真も期待しております。
Posted by susie at 2009年08月24日 07:47
お疲れさまでした。疲れどころか、元気もらいました。児島の町がリフレッシュという感です。またこれからいろいろと反響が聞けると思います。みなさんあ・り・が・と・う!!!!!
Posted by yokko at 2009年08月24日 08:54
 susieさんyokkoさん本当にお世話になり、ありがとうございました!
 イベントにフードに最高でした!
 児島の街が違う異国の街になり活気づきましたよね!新月も良かった!
 夏も終わり少し肌寒く感じる夜はイベントの終わりに重なり寂しくもあります!
 みなさんに感謝!!! 
 
Posted by 海風情熱人 at 2009年08月24日 21:48
皆さん、本当にありがとうございました。

このイベントの模様をKCTワイドで放送予定です。
明日25日(火)17:15頃、フルカウルのメンバーが生出演。
26日(水)17:15頃、チームPKのyokkoさんがそれぞれ生出演の予定です。
お見逃しなく!
Posted by チームリーダー at 2009年08月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

