2009年08月28日

8月22日イベント報告

 第2部の報告!わーい(嬉しい顔)

 ダンスバトルの後、17時過ぎからは
第2部の始まりです。
 地元の児島や近郊から9つのダンス
チームが出演しました!わーい(嬉しい顔) 
 これだけの珍しく・すばらしいダンサー
が一堂に集まり、一曲ずつ変わりながら
披露できたのも良かったと思います。

うらじゃ1.JPG ハワイアンフラ.JPG STEP Y.JPG ベリーダンス.JPG フラメンコ.JPG アフリカン2.JPG
 
DSC_1932.JPG DSC_1930.JPG
 フードブースでも異国の料理が楽しめました!

ブレイクダンス.JPG 華童子.JPG よさこい.JPG 総踊り1.JPG 

 mamorin.JPG 観客.JPG 
 ダンサーのみなさん本当にお世話になりました!
 そして司会をして大いに会場を盛り上げてくれた
マモリンさんにも感謝です!

 多くのダンサーの家族・友人の方にも見ていただ
き、普段頑張られている成果を発表できる良い機会
になったんじゃないでしょうか?
 
 真夏の新月の夜に繰り広げられたダンス&ミュー
ジック楽しんでもらえたと思います。
 
 次回11月3日(祝)には、アートをメインに
児島駅前の民話どおりで開催予定です!
 こちらもお楽しみに!!!

 みなさんお世話になりました!!!わーい(嬉しい顔)


 
posted by PROJECT-K at 07:00| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント大成功で良かったですね!!おめでとうございます!!
また来年が楽しみですね!!世界中からパフォマーが来るかも!!
Posted by redhotpot at 2009年09月06日 12:14
 redhotpotさんこんばんは!
 そうですイベントは大成功に終わり児島は大賑わいでした!
 昨日反省会があり来年度もぜひやりたいとの声を受け、
改善するべき点は改善し来年もやります!
 楽しみにしててください!!!
 で、お帰りなさいませ!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2009年09月09日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。