2010年10月30日

「踊る de 児島」大成功!

 国文祭の初日大成功!

 みんなの願いが叶い、心配してた台風の影響もなく今日は無事に
国文祭「ファション・フェスティバル」が開催されました!

 そして児島駅前では「踊る de 児島」が大盛り上がり!
 RIMG0347.JPG

 RIMG0298.JPG
 練習の成果を多くの人の前で披露!
 若者のダンスを見ると元気がいただけますね〜!(笑)

 RIMG0334.JPG RIMG0319.JPG
 ジーンズ生地のスカートで踊る「タヒチアンダンス」と「フラメンコ」!
 衣装を見るのも楽しいです!

 RIMG0312.JPG
 RIMG0324.JPG
 明日も児島駅前では「芸術 de 児島」や「ジーンズファッションショー」
など楽しいイベントが多く開催されますのでお越しください!

 お待ちしていま〜す!!!(笑)

 本当に今日は天気で良かったです!
 ダンサーのみなさん参加ありがとうございました!
 来年もやりたいです!!!
posted by PROJECT-K at 21:49| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風にハラハラドキドキさせられましたが、みなさんの熱い思いが台風を吹き飛ばしてくれたのでしょう。開催できて本当にホッとしました。
踊りはどのチームも素晴らしく、ジーンズをテーマにしたイベントだったので、衣装にも工夫があり、素敵でした。
ダンサーのみなさんが楽しんで踊ってくれたことが何より嬉しかったです。
天気が悪かったにもかかわらず、多くのみなさんにお越しいただき、本当にありがとうございました。また、この日のために長期にわたり準備してくれたスタッフ達にも感謝します。ありがとうございました。
Posted by チームリーダ at 2010年11月02日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167735281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

