2011年04月23日

「8月27日」音楽イベント

 今年も駅前イベントやります!

 2年前に始まった児島駅前イベント「踊って・騒いで・児島でナイト」
を今年は音楽イベントとして8月27日の土曜日に開催します!
 
 で、先週、新たなメンバーも加わっての初会議!(笑)
 現役の学生から昔シブがき隊のスタイリストをしてた人まで色んな業種
の人達が集まっての話し合い!

RIMG0502.JPG RIMG0501.JPG

 この日の為に手料理を創ってきてくれ和やかな話し合いに(笑)
 ほんと色彩よし・味よし・仲間よしでした!

 8月27日は、児島駅前ステージで音楽&ダンスを予定していますので
皆さん楽しみにしててください!

 チーム・プロジェクトKは、こんな若い人とともに企画運営し、生き生き
としたまちづくりを目指しています!
 
 では、本年もよろしくお願いします!!!(笑)
posted by PROJECT-K at 17:25| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

チームPKの目的・趣旨

 チームPKの目的・趣旨ぴかぴか(新しい)

 JR児島駅前広場の整備が完成したのを機に、
児島駅前から児島の元気や新しい動きを、楽
しみながら発信する。
 児島が楽しいということを発信することに
よって、児島に対するイメージの向上をはか
っていきたい。
 特に、若者の発表する場を私たちが提供する
ことによって違う世代の繋がりやダンサー同士の
刺激しあい・交流をしていただきたい。
posted by PROJECT-K at 19:29| 岡山 ☁| Comment(4) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ステージのシート!

 ステージ上に敷くシートについて!

 もう一件、ヤマグチさんよりブレイクダンス用のシート
について報告がきましたのでみなさんにお伝えします!
 また、ファイルの添付が分からずコメントのみ掲載…
 
 みなさ〜ん何かダンスに必要なものがありましたら報告
してくださいね〜!!!演劇わーい(嬉しい顔)

(ヤマグチさんのメールより抜粋)
 今日、リーダーが我が家に来られて、リノリウムシート
のことを聞きました。

 添付ファイル(A3サイズ横)にありますが、合計9枚
(9巻)敷けそうです。
 12×5.4メートルの広さになります。
 広すぎるようならば、3枚引いて、8メートル×5.4メ
ートルになります。
 広さのことは、谷口さんに聞いた方が良いかも知れませ
んが、予算さえ許せば、大は小を兼ねるで、
9巻でもいいように思います。
 また、彼ら自身が持っているものも数に入れていいでし
ょう。
posted by PROJECT-K at 06:21| 岡山 ☁| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児島駅前広場の大きさ!

 児島駅前広場について!

Project-Kの仲間より児島駅前の広場を実測した報告が
きましたのでみなさんにお伝えします!
 広いですよ〜目立ちますよ〜やりましょう!イベントわーい(嬉しい顔)
 ただ、ファイルの添付が分からずコメントのみ掲載…

(ヤマグチさんのメールより抜粋)
 おせわになります。山口です。
 昨日駅前に行って、ステージの大きさを測ってきました。
 添付ファイルを付けています。
 縮尺は二百分の一です。
 ステージの実際の大きさは、底辺が21メートル、一番
張り出したところが、7メートルになっていました。
 また、階段が一段あるので、その階段分を除くと、30
センチだけステージが狭くなります。
 芝生広場全体の大きな四角の寸法は、東西方向32メー
トル、南北方向29メートルでした。
 その他主要なところの寸法を数字で表現しています。
 縮尺がきちんととれていますので、物差しを当てても、
確認できます。参考にしてください。
 1センチが、2メートルの比率です。
posted by PROJECT-K at 06:09| 岡山 ☁| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

昨日はお疲れ様でした!

 熱き会議にて成功間違いなし!わーい(嬉しい顔)

 昨日のProject-kの会議に集まってくれたみんなありがとう!
 私が不慣れな司会をしてバタバタしてすいませんでした!
どうか勘弁を!
 でも着実に素晴らしき仲間が増え、当初私が考えていた予想
をはるかに超える手応えが今はあります!すごいですね!ひらめき
 ひとの繋がりって改めて大事だな〜って思いました!
 で、このままみなさんと一緒にこの熱きイベントを契機に、
なにか?街のエネルギー・若きエネルギーの発散放出ができた
らな〜と思います!晴れ
 
 引き続き、みなさんよろしくお願いします!
 何かありましたらこのブログの活用をしてください!

 昨日の課題・詳細は後日!

 
posted by PROJECT-K at 07:08| 岡山 ☁| Comment(4) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

24日の会議

 8月に向け初顔合わせわーい(嬉しい顔)

 先日の集まりみなさんありがとうございました!
 すごく今後の活動が楽しみになるメンバーであり
大成功間違いなしのスタッフであることを確信しま
した…えらいことになるぞ〜新たなムーブメント台風
が8月の新月の夜新月に…!わーい(嬉しい顔)
 
 以下、project-kなかつかさんのメールより抜粋
 
 24日の初顔合わせ、皆さん、生き生きして
いましたね。きっと、皆さんの力が合わさって、
大きくなると思います。

 PA、照明、着替え用テントについて、トライ
アスロンの時の経費を参考に概算見積もりしても
らいます。もちろん、出演者、知人その他で、無
償で提供いただければ必要ないですが、最悪の場
合、予算化しないといけませんから。

 ファッションセンターの部屋を借りるのが、ト
イレ問題もなく、一番ですが、お安くはないので、
優先順位は下がります。
 マウントフッドの場合は、夜間の電気等の問題
がある(2Fは照明器具がとりはずされているの
ではないか?)と、思います。

 詳細は、調べておきます。


posted by PROJECT-K at 06:42| 岡山 ☀| Comment(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

