2011年08月03日

出演者情報A

 倉敷アカデミックウインズ有志、「ガレージ」

 倉敷アカデミックウインズの金管奏者を中心に結成。
 
 アニメソングからクラシックまで、アンサンブルを楽しんでいます。

 ガレージの名前の由来は、練習場が、リーダーのガレージだから。

posted by PROJECT-K at 09:43| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出演者情報@

 HAB(稗田アコースティックバンド)

 児島を拠点に演奏活動を行っている地元のアマチュアバンド。
 結成 12 年を迎える。

 結成当初は、地元のイベントや市内の保育園、幼稚園、小学校
の音楽集会などに招かれ幅広く演奏活動を行ってきた。

 近年は、毎年単独ライブを行うほか、児島市民文化祭に出演。
 2009年、2010年の「サンセットフェスタ in こじま」に出演。

 ジャンルにこだわらす、いろいろなポピュラーな曲を演奏し、
幅広い世代に楽しんでもらえる演奏活動を続けている。
posted by PROJECT-K at 09:38| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

8・27イベントポスター完成

 「歌って踊って児島でナイト」

 今年8月27日(土)に児島駅前で開催される熱いイベント!

 「歌って踊って児島でナイト」!
 今回は3回目を迎え、新たにミュージックを加えての盛り上がり!

 詳しくは  のポスターをご覧ください!
 
 img-802120726-0001.jpg

 音楽以外にもダンス、B級グルメ「たこ塩焼きそば」もあり楽しめますよ!

 今年もぜひ参加し、一緒に夏を満喫しましょう!!!
 
posted by PROJECT-K at 07:54| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

「8月27日」音楽イベント

 今年も駅前イベントやります!

 2年前に始まった児島駅前イベント「踊って・騒いで・児島でナイト」
を今年は音楽イベントとして8月27日の土曜日に開催します!
 
 で、先週、新たなメンバーも加わっての初会議!(笑)
 現役の学生から昔シブがき隊のスタイリストをしてた人まで色んな業種
の人達が集まっての話し合い!

RIMG0502.JPG RIMG0501.JPG

 この日の為に手料理を創ってきてくれ和やかな話し合いに(笑)
 ほんと色彩よし・味よし・仲間よしでした!

 8月27日は、児島駅前ステージで音楽&ダンスを予定していますので
皆さん楽しみにしててください!

 チーム・プロジェクトKは、こんな若い人とともに企画運営し、生き生き
としたまちづくりを目指しています!
 
 では、本年もよろしくお願いします!!!(笑)
posted by PROJECT-K at 17:25| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱い会議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

また来年逢いましょう!

 来年へと続く思い

 IMG_0001.jpg
 今年の「踊る de 児島」と「芸術 de 児島」はどうでしたか?

 最後まで台風の進路が心配され、無事開催された
だけでも良かったんじゃないでしょうか?
 二日目は雨で残念でしたが、雨もまた良し!

 今回は国民文化祭でしか実現できない「ジーンズ・
ファションショー」など多彩なイベントがあり、行かれた
人は満足されたと思います!

 来年も児島駅前で開催できることを願ってます!

 また、逢いましょう!!!(笑)
posted by PROJECT-K at 20:53| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

「踊る de 児島」大成功!

 国文祭の初日大成功!

 みんなの願いが叶い、心配してた台風の影響もなく今日は無事に
国文祭「ファション・フェスティバル」が開催されました!

 そして児島駅前では「踊る de 児島」が大盛り上がり!
 RIMG0347.JPG

 RIMG0298.JPG
 練習の成果を多くの人の前で披露!
 若者のダンスを見ると元気がいただけますね〜!(笑)

 RIMG0334.JPG RIMG0319.JPG
 ジーンズ生地のスカートで踊る「タヒチアンダンス」と「フラメンコ」!
 衣装を見るのも楽しいです!

 RIMG0312.JPG
 RIMG0324.JPG
 明日も児島駅前では「芸術 de 児島」や「ジーンズファッションショー」
など楽しいイベントが多く開催されますのでお越しください!

 お待ちしていま〜す!!!(笑)

 本当に今日は天気で良かったです!
 ダンサーのみなさん参加ありがとうございました!
 来年もやりたいです!!!
posted by PROJECT-K at 21:49| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

